人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
ばぁあす。
ばぁあす。_e0127666_1275412.jpg

いょうノ

日付変わっちまったので昨日、

知人のお店の引っ越しを手伝ってました。

店の風景でもぱしゃりしたかったんだけど

電池足りずだったんで

先日のライブの余りでおね。


久々に人間らしく働いたんでそれはそれで疲れたんだけど

帰りに蕎麦を御馳走になりまして

その量が多いこと多いこと。

普通の1食分でも多いと感じる小生ですが

ありゃ有に2食分は食ったな。

胃袋破裂寸前GIGになりまして

帰って即行休みましたとさ。

でまぁさっき起きたの。

おはようっ。

まだくるしいよねっ。


今日もお手伝い行ってー

その後東京からバンド友達が来るので飯行ってー

てな具合す。



しかしまやっち

1人で喫茶店なんて

しゃれおつ度、★3つだな。
by wajow | 2009-08-29 01:27
<< ウンコ汚れも安心。 おつおつ。 >>