人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
もはよ。
もはよ。_e0127666_10575484.jpg

今朝うpした時は、もぅ酔ってないと思ってましたが

今思えば酔ってました。

因みに今はもぅ完全に、酔ってないです。

皆様ありがとうございます。

ブログだったり、メールだったり、伝書鳩だったり、モールス信号だったり、テレパシーだったり、ダイイングメッセージだったりと、

ありとあらゆる手段でお祝い頂いておりますありがとうございます。

感無量です。

感無量なのでうんこします。

昨晩しんちゃ先生との飲みで

「精力的な歳にしよう」と言ったとか言ってないとか

超山盛りのガーリックフライをもっさもっさに食いました。

そのお陰か


小生ったら


年甲斐もなく


テヘッ・・


ギンッギンに


胃もたれしております。



話し戻って、りょうがサンドラブログでうpしてるのは

その昔りょうと一緒にやってたバンドの写真す。

そしてタイムリーでひよひよが夕焼けをうpしてた様で、

どうよ九月?と、勝手な優越感に浸っております。

いぇあ
by wajow | 2009-09-14 10:57
<< びぃす。 おめぃす。 >>