人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
ぱすぅす。
ぱすぅす。_e0127666_047727.jpg

PUに合わせてPOTとハイパスCAPも変更す。

結構いい感じかも。

ハイパスの並列抵抗は可変式にして様子みることにしたお。

今の値やべーな。

Gスポットだわ。



しかし大分音変わったんでか。

質量も出力も減ったから細くはなったけど

弦の音が明確になって気持ち良く鳴る様になったわ。

これで太い弦張れればもっと良いべなー。。




さぁさ皆さん、

今日は810にて小生とりょうがheitでライブです!

ぜし遊びにいらしてね!!
by wajow | 2009-11-23 00:47
<< 入りぃす。 ついでぃす。 >>