人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
ううう
ううう_e0127666_1464965.jpg

腹が減ったらば、動けない。。

飯を食ったらば、眠くなる。。

う゛〜、弦買いに行かなきゃ〜。。



写真は差し入れで頂いたやつで、もいっこ「海苔なんとか」ってのがあって

そっちは正直普通だったんだけど

こっちはウマい!!

口に運ぶ度に、ウマいにゃ〜ウマいにゃ〜ってなる。


あとね、「じゃこと山椒のソフトふりかけ」みたいのも美味かったにゃ〜。



さて気合い入れて出掛けるかぁぁ。。。。
by wajow | 2010-01-14 14:06
<< ずもももも〜ん。。。 こん。 >>