人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
レク。
レク。_e0127666_23331770.jpg

レク。_e0127666_23331742.jpg

てなこって写真は千歳鶴ミュージアム!

先日言っていた酒蔵訪問、遂にたっくんと行ってきましたよっと!!

しかし入るや否や衝撃の貼り紙、

「酒造工場見学中止のお知らせ」。

残念でなりませんが致し方ない、

試飲はバッチリ出来たんでしっかり味わって参りました。

他にもね、忘れはしない

誰だっけ?松尾様だっけ?

とかってゆー酒の神様だか何だかの存在を学んだりしましたよ!

楽しかったす!
by wajow | 2010-02-22 23:33
<< はよん。 ふふふ >>