人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
ホクホク。
ホクホク。_e0127666_12135097.jpg

暫らく皆勤賞だったマチュアですが

昨日は遂にお休みしてしまいましたぁぁぁ!


りょうがマチュベスしてる中、

うららくんが東京でGO!GO!してる中、

たっくんが2ndでawakeしてる中、

創くんが多分家で読書か独唱してる中、


小生は某所にて芋を潰しておりましたぁ〜!!

もぉ〜体重掛けた掛けた。

今おれにヨウ素液たらしたら紫色になるぜ?



いんや〜マチュアは勿論、

見たかっぜ〜2nd awake。

とストリップ。




さてさてこれから

曲もいぢりたい所だけど

まずまず内職っすね〜ノ
by wajow | 2010-03-29 12:13
<< はよノ あこぅす。 >>