人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
あれぇ?
あれぇ?_e0127666_16131282.jpg

あれぇ?_e0127666_16131273.jpg

おかしいなぁ?

おれなんかが病んでも結局駄目かぁ。

あ、こっちの話しすノ




昨日の某祭りの後

小生とリーダーは暫く雨に射たれ佇んでましたが

幸運な事に酒と肴をゲゲゲのゲットしまして

某会館エスカレーター前自由広場、

と名付けた要はエスカレーターにて二人で"ダメな感じ"の宴会を始めました。

道行く人の視線が刺さる刺さる。

そして刺し返す刺し返す。

同情するなら酒をくれ、と思いを乗せ。。


とまぁ一通り平らげたのち

天の恵みを全身で受け止めながらてくてく帰ったのでした。

みんな、風邪ひくんじゃないぞ。ぐしゅん



さて今日もライブお邪魔してきまーノ
by wajow | 2010-08-08 16:13
<< なうなう 団長の思い。 >>