人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
少々
少々_e0127666_23393769.jpg

少々_e0127666_23393794.jpg

身内ネタ過ぎたか。

病みはウケませんね。



そんな事より!ライブ良かったぁ!!

熱かったぜ。

あんまりいいライブ観ると「あれw隠居しよかなw」てなっちまうぜ!

またの来札お待ちしとりますよーっノ!!



さてさて、病みネタはウケませんがそれでも病みキャラ目指してとりま独りで逝ってます!

美味い酒の味も知らんで成仏するのは不幸だかんね!

前々から気になってたのを昨日発見したんだけど、

当たりだぜ!

肴がありゃ最高なんだけどね

うん、何も無いから

汗ばんだ肌でも舐めてるか。
by wajow | 2010-08-08 23:39
<< 海苔なう なうなう >>