人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
あにぬねの
あにぬねの_e0127666_35122100.jpg

SONS OF NEW SCHOOLのANIさんが遊びに来てたんけど

灰皿が見当たんなかったから卵の殻で我慢してもらたー。



話は変わって

一時は0.38mmという極薄ピックを使ってた小生ですが

最近普通に厚めの使ってます。

素材とか形とかもあるんだけど

一番の原因は弦を太くした事すな。

て訳で今んとこ0.80mmに落ち着いてます。

どうせまた変わるんだけどねー
by wajow | 2010-10-19 03:51
<< ヤバい のし >>