人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
お疲れやんした!
お疲れやんした!_e0127666_12302517.jpg

お疲れやんした!_e0127666_12302582.jpg

昨日リハの途中で、

和城サウンドには欠かせない(最強の誤魔化しツール)の自作ワウがお逝きになられて

今日はもうダメにゃ〜。。。と、落ちて飲んでいたところ

何処から嗅ぎ付けたのか(しっかりつぶやきましたが)

しんちゃ先生が救いの手を差し伸べてくれたのであった!!

っざす!!

そんなわけで無事ライブ出来ましたよっと。


次は26日すねーっ。

それまでにワウ治さねばなぁ。
by wajow | 2010-11-06 12:30
<< 11日出ますお 打ち上げなう >>