人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
本日のライブについて。
ギリギリになって申し訳ないです。

本日3月14日公演予定だった『ハルシオン主催 PSYCHEDELIA-vol.10-』は4月5日に延期となりました。

日付以外の詳細に関しましては、変更はございません。

なお、予約された方はそのまま適用しますので、
キャンセルの場合のみお手数ですが、各バンドに再度メールをよろしくお願い致します。
払い戻し希望以外のチケットはそのままお使い出来ますので、当日お持ちください。

【払い戻しに関しまして】
前売り券をお持ちの方で、払い戻しをご希望される方は、購入されたバンドのオフィシャルサイトのインフォメーションにメールして頂き、返信をお待ち下さい。





ほくでんが被災地に電力支援するにあたり節電が呼び掛けられていますが、北海道には冬に備え過剰気味に電力が蓄えてあります。

節電が必要になれば公式に要請がある筈ですので、
現状は無理せず無駄遣いだけ避けていれば十分と考えます。

それよりかは一円でも二円でも募金した方が有用だと思います。



一刻も早い救助と復興を願います。
by wajow | 2011-03-14 02:47
<< にっこりモモたん ニュー!?ギター!! >>