人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
m:a.ture はじめました
はい!

twitter等で先に公表しとりましたが、わてくし和城はm:a.tureに加入致しました!

詳しくはこちら(・∀・)つhttp://www.m-a-ture.com/


少々急な感じになっちゃいましたが、m:a.ture側の発表でのサプライズ感を重視したかった為前フラを立てられなかったのでございます!

だって身近過ぎてすぐバレちゃうでしょ?

まだ何も決まってないよーっ(;Φ3Φ)ぴゅるりら〜♪ なんつってフカシ入れられた方、さーせんした!w



んで加入に伴いブログをm:a.tureサーバーのやつにお引っ越ししました!

新居はこちら(・∀・)つhttp://www.m-a-ture.com/bw/diarypro/diary.cgi



基本引っ越しなので名前は引き継ぎすb


いやぁexciteさん長い事お世話になりました。

後半けっこう広告混ぜ込んできやがってちょっとイラッとしてたけどありがとうございました。


旧・隠者ノ秘メ事での記事はこれで最後になりますが、新居の2番目の記事にリンク貼って残しておきますお。

なので、いつでもうららくんシカト動画が御覧頂けます!




とまぁそんな訳でね、今後は新しい方でお会いしちゃいましょう〜っ!宜しくノシ
http://www.m-a-ture.com/bw/diarypro/diary.cgi
by wajow | 2011-05-03 08:37
<< 久々にこちらで告知 ネタ過ぎるので >>