人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
二人に近寄るぽんで。
二人に近寄るぽんで。_e0127666_15524718.jpg

ぽんで「ぉーぃわきゅ・・・ん?」

わ「実際さぁ、どぉなわけ?くまさん・・・。」

ビ「まぁ・・・ぶっちゃけ、きつい。」

わ「うわぁぁw はっきり言うねぇww」

ビ「今日なんてさ、犬のエサよ?」

わ「はぁぁ・・しんどいね。」

ビ「まじ夜道気を付けろっつーのw」

わ「おいおい居ないからってぇw」

きゃっきゃ きゃっきゃ



ぽんで「ひぃぃぃぃい・・・!!」
by wajow | 2008-07-25 15:52
<< 新潟 一方その頃。 >>