人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
「ガチ」
「ガチ」_e0127666_1937325.jpg

帰りにで子が先輩連れてきてさ

あんなに震えて困った顔してたのに

くまさん見た瞬間いきなり顔色変えてハッハハッハ言って顔舐めだしたんだよね。

なんか味出てんだろうね。

チップ君にも顔舐められガチのくまさんと

もうトロ〜ンとしちゃってる先輩でした。




そしてガチで危険

ガチでネタ的だったにも関わらず

ガス欠話は誰もうpしてなかったね。


うん


そいえば君たちモンハンやってた。



どうにかね

虫の息で道の駅に着いてね、



虫の息で道の駅



着いてね、

神スタジオの神管理人さんに軽油を分けてもらえたのでしたぁ~っ。

ありまとした!
by wajow | 2008-08-10 19:37
<< くまさんが リーゼント。 >>