EsoLLa(エソラ)というバンドの下の方でguitarを弾いてい"た"人のあれやこれや。現在m:a.tureですよろろん。_wajow_をフォローしましょうもよろ。
Top
<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
兄→父
e0127666_050735.jpg

いやいや〜、日明けて一昨日?COLONY行ってきましたよ!

S.O.N.S.、ANIラストでしたね〜。

感動のステージでした。

卒業しても僕たち私たちを忘れないで下さい。。

お疲れさんっした!!




さてさてわてくし今日はアーサー工業で仕事ですよ!

慣れない力仕事ですが怪我に気を付け頑張りたいと思います!

先程リハを終え、確かな歯応えを感じてきました!

ゴリっとやっちゃうんで宜シコ!

(出番は例によって早いかもー
[PR]
by wajow | 2011-04-30 00:50
ハルシオン2周年おめ!!
e0127666_13522444.jpg

皆さん昨日はありがとござまた〜っノ

いやぁグレートな夜でしたねぇ〜

楽屋のトイレが詐欺撮り仕様だったのでありがた〜くぱしゃり。

とまぁこんな感じでGTO的な学園モノでした〜ノ

前日に思い付いたんだけどねーw

わてくしモテないんで第二ボタンは付いたままです。

うららくんはしっかり無くなってましたね〜〜w

とまぁ楽しんでもらえてたらば嬉しいですー。



個人的には次30日、アーサー工業に出勤です。

詳細まだっぽいんでゲゲゲのゲットし次第うpりますお。

んじゃ、したっけ!
[PR]
by wajow | 2011-04-21 13:52
チャリティー
e0127666_20184332.jpg

お疲れ様でござんしたっ!

とても素晴らしいイベントだったと思います!


ドロドロックて事でわてくしこんなメイクでした!


しかし2曲の短さにビビったねw

演ってもアッと言う間だし、

見ようと思ってたのにちょっと話し込んでたら終わってた〜とかw


そしていつもの事ですが、、

昨日は飲んだなぁ〜。。。




はい次は20日のEsLですね〜っ

よろぴくよろぴく
[PR]
by wajow | 2011-04-16 20:18


名前:和城(わじょう)
担当:ギター
(゚∀゚):キター
誕生日:9月14日
皆の声も聞かせて下しあ!
(゚Д゚)つfan mail